明日のルメール#734

とにかく中3週と、良すぎる馬場だけがコワい。それと、ムーアみたいな落馬も怖い。うん、それだけだ。しっかし、10レースに騎乗とはタフだなあ。3400円

1R◎ あれれ、我がMy Foreverは昨日に続いて矢野T。ブリモル産駒だし、ダート適性は高そう。初ダートの馬も大したことなさげだし本命。ただし、タイム的には平凡なので、そこが少し不安。一応、キミはスコールとCシエンタが相手。

三連単 13→(2⇔5)

2R▲ ここはまあ3戦連続好走の鶴舞う形が中心。休み明けを叩いたPick a Cherryが対抗。我がTeumessaは急遽出走。初東京がハマれば面白そう。Garden Planner、Sorbet、Yロイヤルと並んでの三番手。

馬連 2-(6,7,10,14、16) 570円

3R◎ 我がRレナートはあと一歩の競馬が続く。ここは相手にも恵まれて必勝態勢だな。もしもマイルのダート3戦目でアカンかったら距離短縮だろーなー。相手はLアデレードとImperial Moat(皇居の堀って意味かよ(~_~;))。

三連単 12→(6⇔14)

5R★ いやもう父メンデルスゾーン、母フーイズフーのPesci(うお座)しか見えない(;^ω^) 母チアズメッセージのBless Wordが相手。父カリクロのLLマセラシオン、父KリッキーのKerosene Dreamsが単穴。我がFトウメイはセリ3000万以上とそれなりのお値段。どこまでやれるかな?

単勝 ⑭ 枠連 77 馬連 14-(1,4)

6R▲ ここは母がG1を2勝のNight Away(しかし、「夜通し」ってどんなんだ?)
の素質上位。ハーパーの弟Monte Leonが対抗。我がAlchimisteは「錬金術師」かあ。母ミセスワタナベには何度も手綱を取った縁。父オルフェだし、どちらかと云えばダート向きかもしれないが…。Wベルレーヌとともに三番手。

馬連 13-(7,11,15)

8R◎ 我がGarza Blancaはメインの主役の妹。重賞勝ち馬の兄がキンカメ、キタブラと来て、キズナ産駒の真価が問われるか? モレイラJに乗り替わって、逃げると思われるAwesome Strokeが強敵だが、CグランデやN恋心も食い込む力は十分ある。 

三連単 (7⇔8)ー(4,6) 1890円

9R お手馬が3歳馬4頭もいる中で、うーん、アーモンドアイ記念に騎乗できないかも??? と思ったらムーア欠場でDunedinの鞍上に。前走のタイムは優秀だし、十分争覇圏。リステッド2着の星があるAvenir de Brillerを本命にしてみた。他の3頭も殆ど差はないのでありまする。

枠連 78 馬連 5-10

10R◎ 我がCosta Novaは前走逃げて惜しい2着。ここは当然の軸。前走圧勝で昇級戦のMクライが相手。前走このクラス2着のⅮビスケスが単穴。未だ底を見せていない3歳馬の3頭もコワイ。

馬連 10-(4,5,6,12,14) 1600円

11R★ 重賞4着のLデルレイの実績上位。相手は、人気になりそうな3歳馬よりも古馬優位とみた。我がFlavoredは良馬場なら底を見せていない。ここを勝つようなら来年は重賞が見えている。どちらかと云えばzastrugaの方を応援したいんだが。

枠連 55 56 57 馬連 7-(2,5)

12R 我がEquinoxは完成形に近づきつつある。最初から、秋最大の目標はこのレースだったし、無事に走り抜けば結果は見えてくる。むかーし、メジロラモーヌという馬がいた。同じ世代の牝馬に対して勝ちまくってたが、私は好きではなかった。結局、有馬記念に出てきて牡馬との対戦に敗れて引退した。リバティなんたらは、そんな馬だと思う。

単勝 ② それしかあるまい!!!