明日のルメール#622

先週は東西で新馬戦勝ちだが、ともに辛勝(;゚Д゚) それでも良しとしなければいけないのかな? 土曜も何とも言えないメンバー。一つ勝てれば良しとするか。1500円

先週の結果 土曜日 -300円 日曜日 -2000円

2R☆ これはまた低レヴェルな一戦。芝からダートに切り替えてきたFunnel Markから入ってみよう。二番手以下はわけがわからん。我がFlipperは前走がサッパリ。久々の戸田Tだが、どこまで変わり身があるかな?

枠連 17 18 馬連 1-3

4R☆ 〇外のうち、木村Tなのに大野Jを乗せてきたSilent Windを中心にとった。もう一頭の〇外は、名前が気に食わないが一応の相手。実績のあるアメペイ産駒のTry Journeyと得体の知れぬTathagataが同格の三番手。我がIl Divinoは珍しくも稲垣Tか。リーフ・シリーズからは解放された。兄がオルフェ産駒から弟はキンシャサ産駒で1800mは少し長い気もするのだけど…。

枠連 37 馬連 3-6

5R◎ 我がTiffany Donnaは兄が未勝利で抹消。しかし、こちらはドゥラ産駒で三木Oなら、違った面が見られるかも…ということで本命。相手はゴドルフィンでも人気のない方のSnowdomeにした。一発あればルーラー産駒のNoble Marcheと初年度から好調のMロケット産駒Vip Leoneが面白い。

馬連 13-(2,8,10)

11R☆ ここは実績馬よりも調子の良い若い馬から入りたい。唯一の3歳牡馬Mesmeriserは未だキャリア8戦目で、伸びしろも大きそう。4歳のAtidも前走の昇級戦で目途が立った。5歳のFire Lanceと貝合わせも食い込み十分。我がAttivoは8歳馬だが、2勝クラスを勝ったのが3戦前で、意外と3勝クラスで台頭してもおかしくはない…としておこう。大根田Tも久しぶりだね。

枠連 55 57 馬連2-9

12R☆ もう18戦目だが、丹内Jへの乗り替わりでMヒッツェを軸にしてみた。キャリアの浅いドゥラ産駒の2頭Il CircoとSuccess Shootは未だ将来性がありそう。我がNo Excuseは当てにならない馬だが、何しろ追い込み一辺倒なのがツライところで、同格の四番手まで。

馬連 3-(2,4,8,10)