ダンジョン飯#1

まさかのグルメアニメか。迷宮内食物連鎖。スライムの構造。魔物を食べるとか、かなりグロそうだが、視聴継続。

・魔都精兵のスレイブ#1

あー、つまらん。オトコの主人公ゴミ過ぎ。セックスを代償に醜鬼を倒しまくるんか? 
指を舐めると奴隷になるのはイイけどね。視聴終了。

・即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。#1

即死チート能力があればいーじゃん。退屈でたまらん。視聴終了。

・むさしのFMが

あー、契約切れとやらで、ミュージックバード配信番組とやらに改悪されてしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ほぼジャズとボサノバだけだったのに、これは酷い。深夜に聴くものが無くなった。

・超普通県チバ伝説#1

なんだかリアルだけど、初回は東京に近いとこだけか。視聴継続。