・ドールズフロントライン#1

なんとまあ、中国産アニメ。話はよく分からんが、人形兵器ってことなん? 声優は懐かしい人が多いし、視聴継続。

からかい上手の高木さん3#1

ふー、3期目か。まーた、からかわれるのか? 視聴継続。

・CUE!#1

何だコレ、アフレコ業界アニメなのか? 興味無いので、視聴終了。

終末のハーレム#1

あー、コヅクリ&ヘイトアニメ。ウィルスはフェミの陰謀なんだと? 視聴拒否。

・失格紋の最強賢者#1

アルマ可愛いよアルマ。ルリイ可愛いよルリイ。戦闘や魔法はどうでもいいから、イチャコラしてりゃいいよ。視聴継続。

・その着せ替え人形は恋をする#1

ひな人形つくりの話かと思いきやコスプレ話か。海夢可愛いよ海夢。話はともかく、

あられもない姿をみたいや。ミシンという特殊技能(゚Д゚;) 視聴継続。

・明日ちゃんのセーラー服#1

なんだ、この糞つまらなさは! 見るに堪えず、視聴拒否。

・現実主義勇者の王国再建記#1

話が退屈だなあ。なにより主人公にさっぱり興味が湧かないし、現実の世界と妙にシンクロしているし。視聴拒否。

・怪人開発部の黒井津さん#1

怪人の企画書ですかぃ。舐められたもんだ。久々に完全なるゴミアニメを見たわ。視聴拒否。

プラネテス#1

サンライズバンダイ+Eテレってだけで視聴拒否です、ハイ廃。

・時光代理人 -LINK CLICK-#1

ほう、これも中国アニメか。しっかし、さっぱり興味湧かず、視聴終了。

・錆色のアーマ#1

ああー、何コレ? うるせえよ、ばーか。視聴拒否。