・疾病の回復を促進する薬#1

センセの説明が弱弱しく何とも地味な初回だが、まーしゃーない。視聴継続。

・都市から見るヨーロッパ史#1

センセの態度が不気味なんだがな。話も退屈そうなんだけど、一応様子見。

・Vivy -Fluorite Eye's Song-#1・2

アイドル偽装のAIのお話なん? 歌でみんなを幸せに?? 視聴終了。

・ダイナ荘びより#1

恐竜3匹のゆるゆるショートアニメ。中の人は有名俳優さん。視聴継続。

・ダイナミックな地球#1

地球物理学のお話。うーん、脱落しそうだけど、一応様子見。

・植物の科学#1

植物中心主義ということらしい。一歩間違えば植物原理主義? 視聴継続。

・ドラゴン家を買う#1

つまり、竜もマイホーム主義者だったと? 不動産屋の手先かよ。大して面白くなりそうもなさげで、視聴終了。

憂国のモリアーティ#1

ポンドがどーしたとか、で速攻見るのやめた。UKヘイトのワタシ、視聴拒否。

さよなら私のクラマー#1

二ホンの女子サッカーとか終わってくれ、なんなら男子も。以上終了、視聴拒否。