・時光代理人 -LINK CLICK-#1

ほう、これも中国アニメか。しっかし、さっぱり興味湧かず、視聴終了。

・錆色のアーマ-黎明-#1

ああー、何コレ? うるせえよ、ばーか。視聴拒否。

機動戦士ガンダム MS IGLOO#1

なんだこの気持ち悪さ。フル3DCGって何? 視聴拒否。

・薔薇王の葬列#1

ばら戦争の話らしい。リチャードさんはトランスジェンダーさんなのかな? あんまし興味は湧かないが…まったりと視聴継続。

・闇芝居10期#1

はあ、まだやってたんだ。視聴終了。

「過去と未来を知る進化生物学」(1)

ふむ、これは意外とマトモそう。聴取継続。

・東京リベンジャーズ#1

タイムリープ話。うーみゅ、よく分からん。視聴終了。

・TRIBE NINE#1

ええっ、野球の御話なの? ってか、ヤンキーの抗争か? 視聴終了。

・プラオレ!〜PRIDE OF ORANGE〜#1

ほー、女子ホッケーアニメか。サイバーエージェントの次のターゲットかね? 興味ありません。視聴終了。

オンエアできない!#1

テレ東の自虐ショートアニメかな? さして面白くもないので視聴終了。