明日のルメール#702

まあ、考えようによっちゃあ、BSイレブンが2開催なのでまったり札幌を実況してくれるというだけでも、悪くないか。2400円

1R▲ ここは2着5回のSスイフトが一歩リード。半年ぶりを一度叩いて勝負気配のElimfが相手一番手。我がYクラウンは勝利まであと一歩なんだけど、どーにも歯がゆい戦績。あまり縁のない中尾T&清水Оで勝たせられればスゴイけどねー。

枠連 44 48 馬単 6→(1,4,10)  890円

2R 我がRapide Belleは前走勝ち馬に突き放されての2着。こういうのって馬はひきずるものなのかしらん? →回避かしら??

4R◎ 土曜4Rからこっちへ。我がPlanisferioは前走逃げてつかまった。今度はおそらく番手の競馬になるのだろうが、函館で3戦した疲れが残っていないかな? 一応、ここは軸。北海道4戦目のStar GlowとKボニファシオが当面の相手。

枠連 66 馬連 11-(4,10,14)

5R▲ ここは難解な新馬戦。アドマイヤリードの二番仔Captaincyから入ってみた。我がWay to Goはかつて初勝利をあげたSoul Trainの弟。同じ安原O&フジワラFの馬だが、産駒未勝利のThunder Snowの仔ってのがどんなもんかしら? 木村Tで血統的にも縁のあるSonic Lineにの乗るものだと思ってたんだけどねー?? 意外性がありそうなのは火輪照らすか?

枠連 88 馬連 11-(2,3,5,9)

8R〇 我がFサウンドは急遽登録。キャリア4戦で、潜在能力はありそうだが、同じジャスタ産駒の3歳馬Sculptorisの方を本命にした。5歳牝馬のVert Clairも当然上位争い。池添Jに乗り替わったTrip to Moonにも注意。

馬連 11-(3,6,9) 2520円

9R▲ 前走度外視で吉田隼Jに戻ったMystery Wayから逝ってみたい。半年ぶりの昇級戦でも侮れないFirenzeが相手。我がLyridsはどうやら適距離をステイヤーと見てきたようだ。アドマイヤグルーヴとベガが両二代母にいるという超良血。まあー、いろいろ未知数の部分が多いし、宮田Tだけにまたやらかしがあるような気も…。

馬連 7-(2,5,9,11)

11R★ ここ2戦二桁着順だが、有馬の実績が光るIジョーの奇蹟から入ってみた。相手はОPクラス3戦目のCosta Bonitaで、古豪Sセシルも侮れない。しっかし、3歳馬のDuraが51kだとアッサリがあってもおかしくない。我がRuby Casablancaは昇級戦の愛知杯を勝ってからは重賞9連敗中。須貝T&金子Оの神通力をもってしても勝つまでは厳しそう。

馬連 10-(1,5,7)