明日のルメール#701

ありゃりゃ、今週から二場開催か。もうこの時期は若手限定にすべきじゃなかろうかしら?? 1400円

1R◎ 我がRegalo del Cieloは2戦目。初戦みたいに出遅れると、コーナー4つの1800mだし、そのままの可能性も高い。栗田Tも、あんまし信用できないわ。とはいえ、この面子なら圧勝してもらわないと困るのだよ。相手は前走一変のLady Maximaが良馬場でも。逃げられそうなカンジが単穴。

三連単 4→(3⇔6)

4R 我がJエスポワールの母系は上田О一族の魂の結晶、父系はシチーの優駿RHの希望の結晶。いいねー、こういうの。良馬場の方が良さそうだし、楽しみだわ。→ありゃりゃ、自重なの??

5R▲ Azucenaは三代母にエリ女勝ちのRinden Lilyでキタノカチドキの血を引く。本命で応援したい。近親にLucky LilacのいるArc d'Orも有力。我がオコタンペは未だ産駒未勝利のNew Year's Day産駒。ふーん、阿寒湖近くの神秘の湖かあ。札幌では須貝Tと仲良しだが、この馬はどーか? 一応、近親にDenim and Rubyがいるんだな。他では、Sクラウン産駒のLied、シラユキヒメ一族のBlanchir、マイビス産駒で母ファドのGuarania、ドレフォン産駒で新人Jが乗るBest Belle Chicも面白そう。

単勝 ① 枠連 13 馬連 1-(8、12,14)

7R▲ 我がFlavoredは前走が生憎の不良馬場。良馬場なら、ここは突破してほしいところ。とはいえ、菊とかは距離が長すぎだろうし、暫くは実力を蓄えるときかな。ここは同じ3歳馬でもサドダイ産駒のDeux Moulinsを本命にした。一息入ったが中山で連続2着のTacitは強力。穴なら3戦ぶりに芝に戻したBattle Catが佐々木Jで面白い。

枠連 48 馬単 14→13

10R〇 ここは3歳馬3頭の勝負。我がCorepetiteurには初騎乗、重賞で2戦イマイチだったので、自己条件に戻ってきた。ただし、初の1500mは少し短そうで対抗まで。逆に1400~1600mの実績抜群のJホープが本命。門別出身で雑草的逞しさのあるJolie Dameが食い込むか? 意外と当該コースの成績が振るわないダメジャ産駒のMontana Agateは一歩落ちる。

三連単 2→(3⇔8)

11R★ ここは洋芝が合いそうなClimbing Lilyから入ってみる。相手は今のところ福島専用馬だがEliotropioにしてみた。こちらも初洋芝だがMoka Flowerが三番手。我がEscobarに久々の騎乗。しかも堀Tか。馬自体は連勝中の昇級戦。とはいえ、晩成である可能性も高そうで、少しは期待できそうだ。

馬連 11-(6,7,16)