明日のルメール#694

日曜はなんだか乗り馬少ないね。とにかくメインで勝つことに集中してほしいわな。1600円

5R★ 訳の分からん新馬戦。レイデオロ産駒のSハウルから逝ってみるか。キズナ産駒のGamble Roomが相手。ブリモル産駒のクイックBも名前がアレだが初戦向きか。我がDスウィッチはアメファラ産駒なのに芝デビュー。さーてどんなもんだろ? 音無Tとは絶縁かと思ったら、仲良しじゃん。

馬単 7→(1,3,6)

 

8R▲ 引き続き53kならBeyond the Valleyが本命。我がサスケは、ありそうな名前なのに、意外にも中央登録馬としては初めての馬名らしい。大昔はともかく…。西村Tとも絶縁じゃなくて良かった良かった。

馬単 2→(4,6,9,10)

 

9R〇 このハンデ戦は訳わからんなー。56kならSペルセウスが一応中心か。我がTダヴィンチとは、なぜか相性が良い。3回乗って(0,2,1,0)って(・・;) ま、勝てる気はしないけど、注目したい。54kで3回すべて馬券内のSブライアン、人気過剰だが3歳で底を見せていないSkyrocket、そして永島Jが不気味なCharming Act辺りもコワイ。

三連複 (3-8)ー(5,7,12)

 

10R▲ このクラスで良績が続くMリッキーとLove Kellyは有力。我がIhtifaalには三度目の騎乗。ダートの良馬場で変わり身があれば面白いかな。

三連複 6-7-11

 

11R 我がEquinoxには夏至の季節に彼岸が満開! と云ってもらいたい。もちろん、不安点はあるが、こんなところで負けるわけにはいかない。それは蹴散らしてしまおうぜ! 相手筆頭は人気の下がった古豪Deep Bondで3着に人気薄を。

三連単 5→10→(3,6,12,14,17)

ほー、田原さんはルメールにさん付けなんだ(;´Д`) ってか、俺と1歳違いだったの初めて知ったわさ。昔のイレブンPMで巨泉が展開予想していたのを想い出したわさ。ほとんど関西弁が出ないね、意外。

www.youtube.com