明日のルメール#663

来週は土曜の深夜にサウジか。ま、起きてられるかどうか解らんけどね。2800円

1R◎ 我がHドラッカーは東京ダートでともに出遅れて3着、2着。ここはスタートを決めて確勝を期す。初戦の競馬っぷりが良かったSグッドワークが相手。All Maximum、ドウダンMが同格の三番手だが、初ダートのドレフォン産駒Aロクザンにも注意を払いたい。

馬単 12→(3,5,7,13)

3R▲ なかなか勝てないが善戦が続くScubaの軸は不動か? 前走、昇級戦で健闘のミラクル2頭が相手。我がIl Divinoは前走出遅れ、ここで先行できれば期待はできるが、はてさて? 先行力に長けるYoung Worldも侮れず。

馬連 13-(6,7,12,15)

4R▲ 一息入ったが3戦連続2着のVairumatiから入ってみた。前走のタイムが優秀なQueen's Kamuyが相手。我がGalestroは金子馬で良血なのに初戦6人気ってのはどういうこと?? リアステ×クロフネなら勝って不思議はないのだが、その辺に落とし穴を感じてしまう。人気以上に走るDatto、前々走だけ走ればNot Foundも面白い。

枠連 25 馬連 2-(3,15)

6R▲ 前々走東スポ杯2歳Sで0.6秒差のSchilthornが面白そう。前走リステッド2着のNライコウも人気が薄くて注目。Epice Aromeの息子Epice Arome、新潟2歳S7着のLディフィートも食い込みそうだ。我がNocking Pointは注目された割に、ここ2戦がお寒い戦績。ここは背水の陣だろうが、どんなものだろうか?

馬連 2-(4,7,10,11)

7R☆ ここは混戦。福永JのRカルミアから逝ってみる。相手は半年ぶりでもEscobar。我がJewel Labisiaはメインの蛯正Tへの忖度かしらん? フツーにDibaryonの方が強そうなんだがね(~_~;)

馬連 3-5

8R▲ ここも難解。武豊JのBrandy Rockを軸にしてみた。近走、好調なNスーベニアが相手。我がLeftoversは5歳牝馬なのに未だ8戦かー。初騎乗だが、今年未勝利の池谷Оに初勝利を届けたいね。前走同条件で2着のCサンドリヨンとともに三番手。

馬連 3-(2,5,9)

9R☆ ここは将来のメインレースの主役候補に期待するレース。前走の川崎から56kならPerriereの逆転がありそう。お祭り男は58kがカギかな? 御来光、Z Lien、Tリアルが単穴候補。我がCrockfordは東京で負けて中山で勝ってきた馬で、半信半疑だわさ。

枠連 35 馬連 3ー(1,11)

10R▲ ここもまた混戦。敢えて初東京のHeads or Tailsからいってみるか。相手はこちらも初東京のFideleにした。我がSpider Goldは騎乗してから左回りで3連勝中。一気にОP入りを狙いたいが、そううまくいくかしら? 6歳牝馬だが近走充実のStrict Codeとともに三番手評価。

馬連 6-(2,3,10)

11R☆ 今年は□外と□地がいてバラエティに富んでいる。1人気が乗り替りとか、訳が分からんので、予想はパス。我がTサウスダンは前走案外な結果。汚名返上といきたいが、タイヘンそう。

12R▲ 上位と下位のハッキリした組み合わせ。このクラスはいつでも勝てそうなTアトムとBal Musetteが力上位。我がLoveroは前走あと一歩のところで惜敗。十分、このクラスで勝負になることを示した。ここも当然チャンス十分。昇級戦のGプライドとともに三番手。

馬連 15-(4,8,13)