明日のルメール#604

まあ、ハーツの仔にユタカさんが乗って、キタサンの仔にクリストフが乗るというのが因縁/宿命だったか。1900円

先週の結果 土曜日 +280円 日曜日 -760円

3R☆ ここは初戦取消もアロゲート産駒のChamp de Marsから入りたい。前走先行策で一変のTライナーが相手。ベルカノアの勝った前走の3~5着馬が同格の三番手。我がGreen Dialは結局勝った逃げ馬と同じ上がり時計じゃあダメだわさ。ここは当然無理にでも先行させるべきけど、どこまでやれるかな?

枠連 22 馬連 4-(8,12,15)

4R▲ 東京コースで2戦とも3着のFlash Arcは母と同様、小林薫がオーナーか。ここら辺で勝ち上がったおきたいね。横山父Jで連戦のJKボスが相手。我がCordial Giftの兄姉はなかなかに優秀だが、なにせ母は高齢だし、ようやくデビューにこぎ着けたけど、どんなもんだろう?

枠連 11 馬連 2-(4,7,14,16)

5R◎ 我が knocking point は樫2着のチェッキーノの仔。父モーリスなので、マイルは向きそうだが、早い時計に対応できるか。蝦夷大門は兄が海外G12勝馬。ただし、2400mでの勝ち鞍で、ハーツ産駒だけに本格化は先かも? Still di Mareの兄は2着が多くてОPまで行けず、歯がゆい馬だったけど、この馬は父がカナロアに代わってどんなものか? サトダイの産駒初出走のMパーチェとキタサン産駒のLスパイラルにも注目。

単勝 ⑩ 馬単 10→(2,9,12)

8R☆ 今日から始まる3歳と古馬の混合戦。1勝クラスなら3歳優勢だが、斤量的に乗れなくなる馬が増える(~_~;) 初東京だが、ここは乗り替わりとなったRラパルマから入る。相手は堅実なEl Pasoだが、前走より-5kがいかにも有利なIskandarが三番手。我がPercussionは母親からの命名かな? 昇級戦の前走は2人気で惨敗。乗り替わりで、果たして巻き返せるか?

馬連 3-(10,11)

11R◎ 我がAルプスは先週回避でここは勝負掛りかな。11戦全て掲示版、9レース馬券内だし、斤量も57kにとどまった。ここいらでОP入りを望みたい。オアシスSでこれと接戦のBlank Chequeが相手。59kを背負わされたSmashing HeartsとM太秦の実力はそれでも脅威。Corral Nocturneやça vaも当然圏内だ。

馬連 10-(2,4,5,8)