明日のルメール#293

今週も土日は東京滞在か。うん、京都記念も酷いメンバーだしな。3700円

3R▲ 我が最前線は除外続きで漸くの出走。かえって良い方向に向けば良いね。しかし、ここはアリュール産駒のMクリークから入る。対抗はシンクリ産駒のRグラティアスだが、JKエースも侮れぬ。

枠連 22 馬連 3-(2,6、10、15)

4R〇 既に24戦もしているが、この条件なら三四郎が面白い。我がラボーナはさすがに芝は諦めたようだが、逆にこの距離・コースは背水の陣。この馬で2勝している鞍上は期するものがあるかも?? 強大はまだ6戦目で十分勝つチャンスもありそう。

枠連 11 馬連 1-(5、7、12、16)

5R◎ 謎のコスモ3頭出し! そしてそれぞれ有力馬って‼ それ以前に、レース自体がハイレヴェルすぐる。我が沢登りは前走が思わぬ激走。ここで人気になって飛ぶパターンかもね。しかし、全姉は藤沢厩舎で現役だし、鞍上も乗って勝ったことがあるのだから、時計は遅くなりそうだし、連続好走してもいーんじゃないの? で、逆に本命。単穴候補が死ぬほどいるんだが、まー人気薄に流そう。

枠連 22 25 馬連 4-(1、12、15)

6R◎ ここは実績から見て、3頭にほぼ絞れるレース。名牝の仔を2・3着にして、穴を狙いたい。我が18理と征途は、まさか2度乗るとは思わなんだ。ま、前走から見て、充分勝負になりそうだわ。全兄に続けるか?

三連単 5→(2⇔9)

8R◎ 我が矢継ぎ早は左回りでは滅茶滅茶な強さ。成長は遅れたけれど、そこはHクライ産駒、本格化したと見るべきか。下河辺牧場としては、ダートのキセキに育てたいところだろうな。対抗馬はずっと乗っていた貴重な葉。単穴は近走絶好調の島隼かな?

馬連 16-(1,5,8、10、12)

9R〇 ここは大混戦だが、半年ぶりでもサンティールの力が一枚上とみる。我が歴女は久々の騎乗だが、経歴は5戦2勝。相手はかなり強いんだが、一寸面白いところがありそうで対抗。他にも、怖い馬は多数。

単勝 ⑤ 枠連 33 38 馬連 5-(1、13)

10R◎ Nミラクルの強さは誰もが認めるところだけど、勝ちきれない。我がEポップは500万下から勝ちまくって、ОPまでやってきた。既に6歳だが、相性の良さは抜群。順調なら遅ればせながら、来年のフェブラリーに出ててもおかしくはない。本人もダフトパンクとか好きっぽいし(;^ω^) 既に8歳だが、東京得意なプロトコルにも注目。

枠連 13 34 馬連 6-(3、14)

11R◎ 我がフォッサマグナは父の戦線からスピードを、母の美川からスタミナを受け継いでいる。フォルリやラウンドテーブルやディキシーランドバンドやら、うーん、いい感じじゃん。でも、ゲバラと勇ましいゲリラの連複は押さえておきたい。1人気馬は知らん( ̄▽ ̄;)

馬連 5-(6,7) 6-7

12R◎ 我が私の恋人は姉妹を見ると、頭打ち傾向。この馬は、ハーツ産駒だけに、そんなジンクスを吹き飛ばしてほしいものだ。東京マイルで2勝している独唱、格上のクラークキーが相手。

枠連 16 17 18 馬連 1-5