明日のルメール#675

ありゃりゃ、中山でも騎乗数少ないなあ。1700円

5R☆ 2着が続くNever Let You Goがそろそろ勝機かな? 前走出遅れたBatuqueもスタートまともなら逆転も。前走、不良のダートで僅差のMa Volonteが三番手だが、他にもまだまだ魅力ある馬は多い。我がCジョゼフは伊藤大T&BRファーム&父Aキングダムってな珍しさ。どーなん、コレ?

枠連 24 馬連 7-(2,5,14)

6R☆ 中山で勝てないまでも7戦5馬券内のFor Oneselfが連闘で意欲を買う。人気でもMoneta d'Oroは対抗以下には落とせない。こちらも中山巧者のPジュンが三番手。我がMajor Chronicleは前走0.2秒差とはいえ、6着敗退。中央では未勝利だしなー。

枠連 77 馬連 5-8

8R◎ 我がScintillationは前走を見る限り、湿った馬場はあんまし良く無さげ。乾いてくれることを望むのみ。まー、本命にはするんだけどね。レーンJに乗り替わったMoka Flowerが強敵。American StarとA Plusが割って入るか?

枠連 88 馬連 15-(6,11)

10R☆ 57.5kがネックだが未だ底を見せていないMad Coolの中心は不動。昇級戦だが、こっちも底が見えないLady Ballantineが対抗。前々走の競馬ができればJubilee Headも面白い。我がFrecciaはもう8歳。ОPでは荷が重いね。…と思ってたらComstock Lode

に乗るんだ。ま、こっちもさほどの期待は?? 中野T&本日2つ目のBRファームとは珍しや。

馬連 10-(2,4,6,8)

11R 我がPhantom Thiefは押しも押されもせぬ名門・谷川牧場産。こういう馬に乗れることがまず素晴らしい。母ルパンⅡの仔だからルパンザサードなわけだよね。

馬連 9-(5,7,12,15)