明日のルメール#664

サウジは逃げ馬無双だったわな。今週は新人デビューなのに2場開催で、何とも番組がショボい。2200円

1R△ もうこの時期の3歳馬は初出走や初ダートの馬が有利。サトダイ産駒のWalker Cupから入ってみた。Lシュシュは戸崎Jと相性が悪かったとみて、丸山Jで見直す。

我がドゥラミチャンは距離延長。まあ、少しでも善戦できれば…。

馬連 12-16

5R▲ とはいえ、このレースは経験馬の方が上位っぽい。惜敗続きの春Aubeよりも初中山のFly with Meの方を本命にした。我がDivine Graceは初戦だが、母系にはオークス馬がいて、ホントは2000mくらいが良いかも? どーにも相性イマイチの蛯名Tだが、少し期待してみる。ドバイでしこたま稼いだ吉田豊JのDヤマトとともに三番手。

馬連 12-(2,4,5)

6R◎ 我がRights of Kingsの母は秋華賞3着で重賞も2勝の名牝。2戦続けて逃げているが、ここは脚質転換を期待したい。同じエピファ産駒のMグロリアが強敵。ムルザバエフJに鞍上強化のCアバンサも怖い。

枠連 11 馬連 1-11

8R▲ ここ3戦惜しいレースが続くも、前走で58kをこなしているHプレミアが一歩リード。我がMontana Agateは歯がゆい戦績の馬。勝ち切るのはタイヘンかもねー。Alliciant、Une Etoileとともに対抗まで。

馬連 9-(2,5,8)

9R▲ このクラス3戦目でソコソコ走っているシャインYがこの人気なら本命にしたい。人気のSunset Cloudは勝ち切れないタイプでトップハンデなら対抗まで。我がPollentiaは急遽出走で引退レース。昇級戦のWarp Speedとともに三番手。

馬連 2-(3,9,11)

10R☆ 前走昇級戦で逃げて2着のBest Regardはここも主役。中山巧者のOn the Lineが相手。堅実なTramontoも人気薄で面白い。我がM貫花は5歳だがキャリア11戦。野田みづきの馬とはあんまし相性が良くない気がするが、まー敢えて騎乗経験のある国枝TのGandalfにブツけてきたのはどーなんだろ?

枠連 55 馬連 9-(2,4,6,12)

11R◎ 実績最上位のNaran Hulegは何といっても59kが未知数。我がVento Voceは6歳とはいえ、13戦しか消化しておらず、まだまだ解らんところがある。希少なタートルボウル産駒の意地を示せるか? 前走当該コースで勝ったJubilee Headも何しろ短距離王の安田隆Tで不気味すぐる。

馬連 9-(2,6)

12R〇 ここ2戦当該コースで連続2着の俺でいいのか?が58kもこなしており、軸だろう。我がSヨモギネスは関東馬なんだが、中山は2年ぶりなんだなー。ま、適距離に戻れば戦えそうだわ。中山で2勝しているPower Brokingと、地味だが善戦マンのAragoniteが同格の三番手。

枠連 11 馬連 2-(8,12)