明日のルメール#665

日曜は午後からのお仕事。さすがに中山に上位騎手が集まったわなー。2000円

6R▲ 重賞では歯が立たなかったけど、自己条件ならKブリッサが中心。何しろ今をときめくGロンドン産駒だし。5戦かけて未勝利を勝ちあがったMetal Speedが相手。我がRock Creekは自己条件に戻って好走を期待したいところ。母系はサクラ血統だけど、あんまし大物感はないがねー。でも、今さらダメジャ―産駒を買う気にはならんわ。

馬連 7-(4,6)

7R☆ ここは敢えて2年目の佐々木Jが騎乗するBrindisiから逝ってみた。近走安定のSギベオンが一応の相手だが、好走しても人気にならないSpark in the Eyeが面白そう。我がMajor Chronicleは、何と大井で復活して中央に出戻り。森泰斗Jや笹川Jが乗っていたことからも期待は十分。Mエンブレム所縁ということで騎乗することになったのかな? 4戦4連対とはいえ、さすがにいきなりはどうかしら?

馬連 7-(1,10,11、13、16)

8R☆ このクラス4戦目のComicalizeを軸にしたい。中山が少し疑問だが、NスーベニアとJエースが相手。我がYell to Heavenは急遽出走だが、桜花賞馬の仔にしてはキレがないなあ。

枠連 22 馬連 2-(1,5,8)

9R 我がParallel Visionは出走できんのか?? ふつーにBalajiで登録しとけばいいのにな>豊沢 ほらほら除外じゃんか(~_~;)

10R▲ 距離延長だが、Tサムソンの上昇度に一票。前走昇級戦を圧勝のWalzer Schallが強敵。我がFilo Rossoは前走でこのクラスでもやれることを示した。意外と人気にならない馬だが、ココはソコソコ人気しそうかな? 祖母のコイウタに騎乗してクイーンCを勝ったこともあったのだなー。復調気配のHルパンとともに三番手。

馬連 3-(9,11,13)

11R☆ 実績最上位のTop Knifeは、これだけ使いまくるとクラシックは用無しだろうな。前走いきなりの重賞で健闘したTastieraから入りたい。乗り替わりとなった

Revoltadeには一発の魅力あり。我がOne Directの母には騎乗して2勝クラスで2勝しているんだなあ。まーコレも大物感はないんだけど、少しだけ期待しとくか。

馬連 6-(1,4,10)

12R◎ 我がDream Believerは門別から戻って好調でふな。中山も得意そうだし、期待できそう。本日一番の勝負レース。相手は、Windermere、Sフォルゴーレ、ニルカンタT、Nカレンといったあたり。

枠連 67 馬連 12-(7,16)