ある日の街歩き#213

あさイチで歯医者。何やら術後不良で、期待していた骨の生成とかがない、とな( ̄▽ ̄;) もう一度手術すんのかよ(・・;) 😥┐(´д`)┌ヤレヤレ

すっかり落ち込んで、都心に出かける。原宿。

港区青山1丁目。

目黒川。あと少しで花見客が押し寄せるんだろな。

TОC遠景。

バイパスができて、新しくなった五反田図書館。暖房が効きすぎ。

不動前駅から東急に乗る。目黒不動尊まで行っても良かったが、何となくやめて奥沢まで直通。奥沢図書館は移転かしらね? このビルそのものが耐用を越えてそう。

コープで食糧を調達し、九品仏川緑道でランチにしようと思ったが、お役所に雇われたと思われる人々が何やらごみ収集を始める。見え見えのムカつく行為。サイテー過ぎるわ。

結局、ニコタマまで行ったが、何だか知らんけど、春っぽい気候で、中高生が溢れている。あーヤダヤダ。三軒茶屋から世田谷線に乗ろうかと思ったが、スンゴイ混雑。なんだかもう終わってるわ、このクニは。

んで、知らないうちにPASMO紛失(;´・ω・) バカバカバカ。