・持続可能な社会と生活#1

胡散臭さが漂うサステナビリティ。あっ、ノルウェーのオバサンが発端なのか。あーツマラン。視聴拒否。

・色を探求する#1

おひおひ、またニ河かよ。どんだけ権力持ってんだ、此奴? 枕草子朗読とかナニ? でも、次週からは面白くなりそう?なので視聴継続。

・より良い思考の技法#1

ありゃりゃ、黒沢さんはこんな仕事もやってのか? 競馬なんて詐欺みたいなものなんだが、キミ毎週やってるやん? ってか、風貌が須田某に似てるし、オメーが何を判断すんだよ、バアロー!!! トットと此奴を否定しろよ! 見る気が失せるわ。勿論視聴拒否。

・マイホームヒーロー#1

あーあ、暗い話だなー。ついていけないので視聴終了。

・転生貴族の異世界冒険録〜自重を知らない神々の使徒〜#1

まーた、異世界モノか。ショタ枠でもあるか。視聴継続。

・漣蒼士に純潔を捧ぐ#1

ありゃ5分間ポルノ枠。はい、視聴終了。

・分子の変化からみた世界#1

周期律表はメンドクサイのぉ。一応様子見。