明日のルメール#672

先週は重賞をともに2着。悔しい結果となった。ホント、ムカつくわん。今週も一段と厳しそうかな? 2600円

1R☆ 当該コースで2、3着のGrey Wethersから入る。相手はかつて騎乗していたEmpress Peyの先行力が脅威。2頭が抜けていて、三番手以下は訳わからん。我がPearl Shellは3か月半ぶり。初戦はタイム的には物足りなかった。萩原Tだからあんまし期待はできないけど、最低ここで僅差に来ないと勝つのはタイヘンかな?

馬単 2→3 三連複 2-3-16

3R〇 ここも逃げるであろうGentle Touchが鞍上強化で脅威。我がCorsa Fatareは連続2着で、ここは確勝を目指す。目標は絞りやすいが、とにかくほぼ一騎打ち。

馬単 1→5 三連複 1-5-8

4R◎ 我がWorlds Collideは久々の堀T。ウォーフロント×ガリレオゴドルフィンだけど、ダート1200mで初出走。勝つか惨敗か、だろうなー。でも、ここは敢えて本命。期待に応えてほしい。

馬単 13→(8,12)

5R▲ 我がEddystoneもまたここが初出走。こっちも完勝か惨敗か、かしら? というわけで、ここは単穴評価とし、近走充実のSpeedy Breakを軸とする。久々でもOctavianusは力上位。Night Breakerや鋼も食い込みがありそうだ。

馬連 4-(2,8,11,14)

7R▲ 何しろ10頭中半分が未勝利馬。ここは前走度外視で、母が秋華賞2着馬のUp to Meから入ってみた。人気にならないがBelleza Ninaも力はある。逆に、Mゴージャスは小倉のように走れるかどうか? 人気なだけに嫌ってみたい。我がEnergy Chimeは重賞ではサッパリだったが、自己条件で結果が出せるか? 

馬連 1-(2,10)

9R◎ 我がDream Believerはdayがないだけマシか? 連続2着だが、勝ち馬はそれなりに上のクラスでも活躍。ソロソロ何とかしたいところだよねー。前走昇級戦でいきなり2着の海太郎が脅威。ゴール前で頼りなくなるLoveroはやや軽視。Gプライドの方を上位にとる。

枠連 48 馬単 16→9

10R◎ 我がYイースターは芝1200mで僅差連続2着。中尾Tとは珍しいな。初中山がどう出るかだが、ОP入りを目指してほしい。しかし、強敵も多いなあ。まずは加藤征Tなのに騎乗経験がない蒼天、連勝中のWillin'、久々だが力のある姉御肌、当該コース4戦連続となるHノーサイド。他にもBreathlesslyやDogmaも侮れず。

枠連 57 67 馬連 10ー(1,12)

11R☆ こんだけドングリだったら、Rエテオールから入ってみるか。相手は勿論2歳チャンプのDolce Moreで仕方ないけど、このG2を使う意味が分からない。三番手以下は訳わからんし、手広くで、いいーじゃね。我がUmbrailは伸び悩み気味。兄みたいに秋に開花するか、姉みたいにダートで開花するか? 結局アカンか? どっちやろか??

枠連 13 17 馬連 2-(8,15)

12R▲ ここは戦績安定のSmile Upを軸にしたい。中山5戦全て馬券内のLittle Poppy、当該コースで3戦連続2着のLヴィクトリアも面白い。我がKala Pattharはダート転向で芽が出そうだ。それにしても、最近はシルクがサンデーやキャロットより騎乗が多いイメージ。混戦になればTスカーレットが穴で一考。

馬連 4-(1,8,10、13)