・山田くんとLv999の恋をする#1

ネトゲに興味ゼロだし、何だ結局ニンゲン関係かよ、と思うわけで視聴終了。

・永久少年Eternal Boys#1

ん、既視感があるな。中目の芸能事務所。これはもーいーや。視聴終了。

・僕の心のヤバイやつ#1

何だコレ。ラブコメ相思相愛枠か。凡百のソレと違って意外性があったので、まったりと様子見。

・開け!キャラクターののとびら きゃらトビ!#1

何だコレ? 古いわあ。ガチャピンとか全く興味無いし、お笑いなんてゴミクズ。視聴拒否。

・かたちの化学#1

うーみゅ、数式だらけで、今から勉強するには難しいわー。視聴終了。

・環境を可視化する技術と応用#1

よく分からんが、可視化してくれるそーだし、講師が冴えないオッサンばかりで眠そうだが、まあ一応様子見。

デュエルマスターズWIN 決闘学園編#1

ハイ、視聴拒否。