ある日のポタリング#41

すっかり桜も盛りを過ぎて、新緑の季節。買い出しを済ませ、ワークマンで靴を買ってみた。布団を干して仕舞い、もう夏モードか?

そーいや、自転車ヘルメット着用、努力義務化とかアナウンスされてるけど、被ってるのは警官ばかりでありんす。でも、コレは絶対業者との癒着が見え見えやろ('◇')ゞ

野川公園から武蔵野の森公園へ。今日はプロペラ機見れず。沼にはカモが一杯だわさ。

最高にイイ季節。今年は、花粉症が個人的にさほどキツくないのが助かります。

まあ、パワースポットってヤツなんだよねー。イヤなことばかりで、死にたくなっても、野川最強! 陳腐な表現なんだが、アブラナが癒してくれるわー。

明日も生きていこう、と少し殊勝な気分になりましたよ。若干、アルコール入ってますけど(・_・;)