電波時計

ついつい椅子の上で、腰で踏んづけてしまい、壊れたので、コーナンまで買いに行く。クレジットが使えてよかった。1628円なら妥当かしらね。それにしても、この部屋は電波があんまり入らないので、とりあえず手動。

・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる#1

鑑定とは人の能力・スキルを見抜く能力。転生して幼児になった主人公がチート。しかしまあ、勘といいつつ、データが数値化されんのかぃ(;´∀`) 信長クラスなのに、食い意地はってんなあ。ま、可愛いから許すか。ってか、やヴぁいわ泣けた。視聴継続。

・無色転生Ⅱ~異世界行ったら本気だす~#1

第二期第二クールらしい。どこが変わったんだかよーわからん。日常性の連続といえばそれまでだが、ってか初回から、もう婚姻なの? 一応様子見で。

・じいさんばあさん若返る#1

こりゃなんぞ?? ステレオタイプのジジババが若返ってアニメファンの高齢化人口に対応ってことか?? 津軽辺りのリンゴ農家の話かな?? 中の人は50代と40代か。しかし、なんだかんだ言って、地方都市の中流家庭って結構豪華な生活してんだな、そしてルッキズム。見たくねーよ。視聴拒否。

・当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。#1

ありゃりゃ、これって今期のアホエロ枠かな。ってか、当て馬って意味が違うんじゃねぇの? 視聴終了。