ある日の帰省#34

頼んでおいた庭の剪定は添付ファイルで確認してあるので、さほど問題なさげ。しかし、前回は写真を送付されてきたのと比べるとデジタル化は進んでるのぉ。

1年ぶりくらいに自転車に乗るが、意外と乗れる。とはいえ、長距離はコワイので自重。この近辺のスーパーは北と南にヨークマート、北に2つのヤオマサ。もう少し、ヴァラエティがほしい。前のようにダイエーとかコープとかあればいーのにな。昼時なのにどこも混んでない。

K山駅で降りてみた。ここに来るのは数十年ぶり? もしかして初めて??

踏切脇の家。このただならぬ引き戸の数は何???

この辺は水が豊富だが、このリサイクルショップも嘗ては垂れ流してたんだろうなあ。

小田原百貨店。小田原の市街地からは消滅して久しいのだが、現在9店舗しぶとく生き延びている。ただし、さほど買いたくなるほどのものは無し。

この辺は道路が斜めに横切っていて、不思議な感覚に襲われる。おあじ食堂ってスゴいなあ。

しかし、昼間は鈍行が1時間に3本だ。次の開成駅は新参者なのに恵まれてるわさ。