外目をすんなり走っていた1・2着馬に対して3着馬は馬群に包まれまくってたなぁ…。逆の位置取りだったらどうだったかな? ま,予想は当たったけど,予想配当が低すぎて馬券は買いませんでした。でも,三連単が278倍もつくとはね…でも600円買わないと当たらんしなぁ…。田原氏の3歳GⅠ制覇って初めてかしらん?>アサクサスケールの無念を晴らしたね。

  • 「愛の迷宮」#14

香(野原可歩)「お母さんは会いに来てくれないしお父さんはあんなヤツだし二人ともいなかったらよかった。二人とも死んじゃえばよかったのよ!」ゆりあ(兼尾瑞穂)「私がいるじゃない。香には私がいるよ。親なんていなくても二人で生きていこう。ずっとずっと一緒に生きていこう」←ここで抱き合わないのかよ(´Д`) 「大きくなったらこんな家建てて一緒に住もうね❤」って云ってたのに「ひとりぼっちは私だけだゎ」ですかい(゜∀゜)o「ゆりあ,香のこと嫌いにならないで,一緒にいよう,ずっと一緒に」←私を裏切ったのね…とか云いつつゆりあをナイフで刺そうとする香…って未来が容易に想像できる(゜∀゜)
絵里香サマは拓真を誘惑するも未遂…。いや,光男が畜生道を突き進むんであれば,航太の面影が出始めてきた拓真を犯っちまわねぇかなぁ?←この展開ならネ申だが…。

ああ,竹田センセやパパみたいに,ミミたんに弄ばれタス( -.-) =з
「ハロウィン…って天皇の誕生日か何かか?」アンドリューおもろいやんw
「お菓子くれへんかったらイタズラすんぞ」「安藤,エロイ」チョコ,ホントは嬉しそうw 
1週間早いとの指摘に,チョコ&ミミ「だって待ちきれなかったんだもん❤」
「中学生は化粧なんかしなくてもよろしい!」「なにそれサベツだぁぁぁ」「若いうちは素顔でも充分美しいんだから…」「タケちゃん,もしかしてあたしのこと口説いてる?」(´Д`;)ハァハァ
「パパぁ,先生が個人指導とか言ってミミにセクハラするのぉ…お前はピンクのエプロンが似合うって言ってこんなものを…」タケちゃんの妄想イイ線いってるw
CIAOの綴りがCHAOになってるけど,カオスの贋単数形ってこと?
肩たたき券10枚=賄賂にコロリと篭絡される竹田センセがアホすぎる…いや,羨ましすぎるゼo(><)o