nogawasunam2007-10-21

ナスビの神様曰く「負け犬ビームちゅうのは小さな幸せをかなえてくれるビームなのじゃ」 ♪負け犬ビームで見つけたい〜小さい幸せ小さい幸せ見つけたい〜…とヤケクソで唄いだす3人(´Д`),自販機の当たりいつもは掠りもしないのにニアピンだと喜ぶ2人…あぁ情けなさ過ぎる。それに比べてマイメロの強運ときたら_| ̄|○ 鶉の卵2つが大きな幸せって…ゾウさん(泣き) 「小さなことをコツコツ重ねることこそ大事なんじゃ」って説得力ゼロの焼き茄子の神様>「心が洗われた」って野次馬も棒読みしてるしw

水野理紗が朴璐美と互角に張り合ってる>この冷戦が見所かなぁ。将棋ミステリーってんでどーにもダークになりそうですが(´Д`) 紫音が焼いたのって将棋煎餅?

リノセロスの犀ダインかと思いきや,最大のサイダイオー(二足歩行)かぃ! ラゲク(幸田直子サマ大熱演)どーやらまだ生きてたみたいでよかったよかった。

♪メタルフォ〜ズってネタいつかやるだろ〜なと思ってたんだけど,スルーやったな>ココのダイエット…最近ハヤリの野菜スイーツですかぃ。のぞみの大好物が卵焼きって昭和30年代かよw

  • 公園めぐり

昨日は野川公園,今日は石神井公園へ足をのばす。勝手に「私の木」と名付けた木に逢いにいく。帰りに,1年に数回しか行かないスーパーで買い物をするのも愉しい。