U局での第一期は途中で断念したし,第二期も#1・2は見てない。この世界観,面倒くせぇよ〜。まるなびコンビにナバシズ夫婦がどうチョッカイを出すかだけが見所だ。期待度…

ロックドゥカンブが一番人気ってのは気がひけるけど,ウォッカにトンコロ喰らったダービーのメンツは基本的にぶった斬りたい。柴山騎手で人気が落ちるようなら8枠の三頭なんぞよりずっと妙味があるだろう。本当ならアルナスラインを本命にしたい(だってダービーの私の◎フィニステールをすみれ賞で破ってんだもん)ところだが,長期休み明けの前走激走の反動=二走ボケパターンなんだよなぁ…。他では長距離でのホワイトマズルの先行馬アサクサキングスはやはりコワイ。大穴で底を見せていないデュオトーン…と考えたのだが,前日売り21倍って人気にしすぎやろ。
ロックドゥカンブ
アサクサキングス
アルナスライン

スゥの中身に蜷川あむろキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ なでしこ/てまりの本性はどくろちゃん/うるおいちゃんだしぃΣ( ̄□ ̄;)!! イクト→❤→あむフラグ立ったのか? 素直キャラのあむ「クッキーをあたしだと思ってた・べ・て(θ.−)」 唯世の夢が世界制服って(´Д`)アホだ,コイツw しかし,このキャストはほんとにパラダイスやな\(~o~)/