いや…樹教授「金儲けの道具」以外の何があるってのか? そのスパイの長谷川ってイヤな女だなぁ>「密造は犯罪です」←じゃあ自家製味噌やヨーグルトも取り締まれや,ボケ(=_=;) 関西出身の小西の関西弁が変に聞こえるの私だけ?

  • 「パセリ」#3

「来ないとは思わなかったのかよ?」「だって約束したじゃん」「名字で呼ばないで…瀬利奈って呼んで!」「伊達さん,何食べたい?」「奈緒子でいいよ…」「じゃぁ奈緒子,何食べようか?」>はい,百合ップル一丁上がりo(´▽`)o しかし,柚月美穂のオトコ嫌いキャラはカワユイゎ.(((((ノ><)ノ ヴォーカルの必須条件って,地声が大きくてよく通ることなんだってさ>名塚佳織w(°o°)w