• 「パセリ」#4

「気のせいかもしれないけど,氷川さん一瞬さみしそうな顔したの」←細かい演技要求するなぁ(~_~;)
奈緒子に抱きつく瀬利奈+若菜Σ( ̄□ ̄;)!!
アークリヴァイヴへの愛を語り始める氷川〜「本当にセンスのかけらもないわね,自分の才能にすら気付けていないなんて」「黙りなさい!…何でこのあたしがあなたみたいな子の演奏に感動しなきゃならないの? いい,あなたには私が恥ずかしくないと感じるくらいの人間になる義務があるの。自分に自信が持てないのなら自分を認めてくれた周りの人たちを信じなさい。それでも足りないというのなら…そのぉ…仲間になってあげてもよくてよ」←完全に愛の告白ですがな。うみゅ,柳沢なな少し老けたけど達者ですな。
水と油の奈緒子と梨花のやり取り+小競り合いが超萌えるw

高坂クンの女装時乃コップレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ 大野さんに判定勝ちか? なぜかサイガーの男装を想起してしまったがw 「世も末」発言だけで今回は裏方に徹する荻上さん…。
斑目「外に出ることによって,あの脚線美がより目立つようになったと言えるやもしれぬぅ…」 久我山「パ,パンストはいてるよな」 斑目「われわれの人生には生涯縁のない代物ですなぁ。それをああも軽々と…」 大野「かえってヤラシイというかフェチ系の匂いがしますよねぇ」←この会話しょーもなw
おっ,石田彰がカラオケでガナってる>良かったね,アツミサオリo(><)o
会場アナウンス米澤英子ってのはサプライズぅ><

ハリー先輩の夜の商売を妄想し,労働するハリー先輩に憧れるジェニーに「キケンですわ。そういう憧れ方。もっと冷静にならないと身を滅ぼしますわ。わたくし多くのそういう方々を見てまいりましたの」とノタマい,バイトするシスターB達を見て「わたくしたちはハリー先輩をバイト先で眺めてたり,お金の心配なんか全然しないで……幸福で良かったですゎ❤」とボケかましたり,なでしこ,次第にブラックな部分が滲み出てきてますな>中の人のせいか(笑)
ジェニーのジェラシーキャラも中の人の持ち味をフルに活かしてます。で,肝心のハリーはゲイだったのかナ? 
ガテン系リカちゃん人形ってアリなのか?>タカラトミー
大統領夫人「こんな店,主人に言って軍隊を出動させて潰してやるざます」w(°o°)w
「あたしたちはお前のたっかい服をお手ごろ価格で売っているんだ」「庶民は喜んでいるわよ」「庶民はジェニーの服は高いって言ってまちゅ」「庶民は安いジェニーの服を求めているのよ」「ジェニーは庶民の味方でないでちゅ」シスターB達の方が説得力あるじゃん。
ジェニー「わたしはわたしの作りたい服を作っただけ」←オイオイ,タイミングよく服が破けなければアンタの負けだったと思ふ。
投石=インティファーダするリカちゃん人形ってアリなのか?>タカラトミー

おぉ,これは面白いメンバーだ。盗聴してぇなあ(。_・☆\