僕の彼女を紹介します

僕の彼女を紹介します


話にさっぱりついていけない,というか長すぎねぇか,コレ? どこまでが夢オチなんだ? このカップルは仏教徒なのか(三浦久の「私は風の音を聞いた」を想い出す)? 何故かしょっぱいファンタジーもどきも入るし…。ドM(Sもか?)と婦警制服マニア御用達>チョン・ジヒョンはゴツイが,32カット中1カット位は可愛いので役的には合ってるんだろうけど,弓場沙織の声は湿度が高すぎる。
♪ノックノックノンヘヴンズド〜とかサティのピアノとかはイイと思うんだが,X JAPANとかいうバンドの歌はありえねぇだろ(`з´)

ブラック「人に打ち込むのは楽しいかも」「人を叩きのめすのって楽すぃ〜」「謝ったって残りますよ。女は。仲良くなってもずうぅっと『あの時は…』って」→ピンク「後で稽古つけてくださいよ,ブルー先輩っ❤」 今回も最大の見所は次週予告>珠姫の無感情さが素晴らしいw

  • メロンパンのうた


うわぁ,こりゃカワユイ。哲学的だな,ペーソスもあるし。でも,プロテストソングじゃねぇだろ(^_^;)

  • 「有閑倶楽部」#2

もはや美波タンが主役であることに疑いの余地はナイな。ストーリイが糞なので個人プレイに走ったもん勝ちですョ。Hey! Say!の知念まで出すとはロコツなバーター(汗) それにしても赤西ってオーラねぇなぁo(´▽`)o ま,鹿賀やら長谷川やら萩原やら布施やらの加齢腐臭漂うメンツに中和されてはいるけど…。