やはり食慾8割,性慾2割で生きてるなぁ,コイツらw カメコウラ王国はジュエルペットを太らせて伝説の食材(でも,見た目,庶民的料理にしか見えんのだが…)として高く売るつもりらしいけど,そのためにどんだけ散財してんだよ?? 満場のギャラリーの胃袋を満足させるのに,こんなチッコイ5匹でいいのかよ? 一方,花音たちはリューグーランドを二分(ドミニカとハイチみたいな感じか?)するサメハダ王国へ。この国では人間も食材になるのかな>サメだけにねw…御馳走を前にヨダレ滂沱の花音たちが浅ましすぎるw で,カメオとフカエットの話に強引にもってく辺りがやはりこの作品の勢い?!なのか←ホントかよ? ところで,ひなたのドルフィンキックは浴びてみたいかも(爆)

いきなり布団に這入ってきた昴を優しく匿う智花…なんてイイコなんだ>ロリコンじゃなくとも嫁にしたいわw 延々としょーもない頬赤らめシーンばかりで,試合の描写は省略ってのがオモロイわw