ハイテンション女渡会美咲に名塚佳織>少し褒められると忽ち惚れてしまう→さっそく空海に乗り換えw 実は山吹沙綾の本命も空海でしたとさ(^_^;) イースター社の闇の女王?三条ゆかりに夏樹リオ>スゴイ役名だ(汗)


最近知ったのだが,かつてのMAXを思わせる韓国のダンスユニット。既に日本で5枚リリースしてるらしい。激しい曲だけでなく,バラードもイイ感じ。特にダナたんがカワユイ。

これはレゲェ…エロに走り過ぎだと思ふがσ(^_^;)

だからぁ〜前走でこうゆう競馬をしてほしかったんだよ>岩田ぁ!! サムソンとは位置が逆だもんな。最後はヨレていたように2400は若干長いと思う。G1今年3つめだし,私の中では年度代表馬に決定しますた。ウォッカはあの鬼脚は諸刃の剣だな…自爆だけはしないでね。しかし,ポップロックドリームパスポートインティライミがG1(オーストラリアやシンガポールを除く)を勝つことはあるんだらうか(=_=;)

桑江咲菜の格闘シーンが予想以上にカッコよかった…アクションの才能あるんじゃねぇの? お着替えシーンがもう少し際どかったらなぁ…(。_・☆\
エッグタルトに釣られて覚醒って(汗)>どんだけ食い意地張ってんだよw