あぁ,5歳オスまでは正解だったんだが,○▲で This is タテ目ってヤツ_| ̄|○ ま,メジャーは前走だけでは東京克服に少々疑念だったので対抗にしたのが失敗<これで箔が付いてブーケの仔だけに種馬としても結構人気になるのではないかな? 2〜4着馬は今後もG1では善戦ホースに終わりそうな希ガス

偶然初めて見たけど,柊瑠美が何かいっぱい喋ってる。他のメンツには興味湧かなかったけど,るんるんはやっぱ存在感ありあり。でも,実写学園ドラマはやっぱ退屈すぎる。「紅の紋章」でもガッコのシーンは皿洗いタイムだし,「…と機関銃」も何度か見ようとして断念してるしなz…。ま,俺,これでも,セーラー服やらブレザーやら体操服やらに属性ゼロなわけでして(`・ω・´)