明日のルメール#660

もはや府中の4コーナーは専用コースができていて、そこから伸びる馬は良し良しだけど、伸びあぐねる馬は才能なし、という残酷な腑分けができてしまってるような(;´Д`) ま、土曜は騎乗数控えめでふな。雪でどうなることやら? 2100円

先週の結果 -2620円

1R☆ まあ、ここは実績馬の争いかな? 徐々に着順を上げているグランド牧場産のSuper Liberoが勝つ番かしら? 有力馬の中ではキャリアが一番少ないPrivilegieを上位にとり、GottliebとTスイスイを同格の三番手にした。我がドゥラミちゃんは芝を1戦で諦めて、乗り替わりでダート挑戦。先につながるレースができればいーかな。

馬連 2-(4,8,12)

5R 我がAr Vienneは東京マイルで2戦したが、どうにも決め手に欠ける印象。ダート替りならともかく、あまり上積みは期待できぬか。→除外か(~_~;)

6R▲ ここは酷い馬場にならない限りOval Bloomの中心は不動。1ハロン距離短縮のGirls' Legendが対抗。我がBrede Wegは骨折で半年ぶり。新馬は惜敗だが、ここを勝てればまだまだ期待は持てそう。堅実なMカノンと原Jと相性良さげなNetherland Limaがその後に続く。

枠連 57 馬連 13-(12,16)

9R〇 ここは意外と実力差がハッキリした面子。ま、それが積雪とかで台無しされないことを望むのみ。King's Palaceは57kを克服すれば重賞でもやれそうで本命。我がBalajiには初騎乗。しかし、まさか母フラワーパークのヴァンセンヌの息子、おまけに祖母パワーシーダーが2000~2400mで実績を上げるとは思いもしなかった。岡田牧雄畏るべしか。食い込めば、Geofront、Rミラージュ、Mystery Wayの3頭でしょう。

馬連 6-(3,9,11,13)

10R△ これは難しい一戦。ま、ここはSchwertleiteの軸で、いーんじゃなかろか? 昇級戦でもBorzakovskiyはまだまだ上にイケそうだわさ。Tiny Romanceがソコソコの三番手でふ。我がVoller Bluteはクラシックで壁にぶつかり、伸び悩み。ここは復活の気配だけでも見せてくれれば良いのだが…まあ、死に水を取るってやつかも?

馬連 7-(2,5,12) 

11R◎ 我がUmbrailは前走が案外の結果。出遅れなければ東京で巻き返せると見るのだが…ってか、この面子で負けてはアカンやろ。相手はG1で3,5着のDoe Eyes、ミシシッピTと、G3で4,5着のBrown Wave、Ric Starまで。

枠連 88 馬連 15-(4,14) 馬単 15→7

12R☆ ここは大混戦。前走のように逃げればEl Pasoが粘りそう。前走度外視でSアポロンが相手。4歳のOctonion、French Gift、Lyra Starと7歳の四駆が圏内かな。我がPorto Vecchioは昇級戦だが、ダートなら地方を含めて6戦全てが馬券内。タイム的にはツライが、ここで善戦するようなら、先が楽しみだ。

枠連 12 馬連 3-(8,12,15)