明日のルメール#661

おお、今日は随分いっぱい騎乗するなー。2300円

2R 我がEマーベリックは高馬なんだけど、なかなかに歯がゆい戦績。ダート2100mに望みを賭けるか。→除外?

4R▲ ここは難解。父を育てた清水久TのオードリーBから入ってみた。カフェ一族の粋を集めたCフィッツロイが相手。我が蒼い天は一週延ばして出走。芝向きだろうとは思うんだけど、まずはダートで試走ってことかしら? にしても、四代母タレンティドガールって懐かしいなー。Planisferio、K伊邪那美とともに三番手。

枠連 88 馬連 14-(3,10、12)

5R▲ 勝ち切れない馬が多い中、2戦目のSpellcasterに期待。我がAll My Daysは偉大な兄に比べて歯がゆい過去2戦である。ここいらで起死回生の激走が見たいなあ。It's Only You、Yの男山も何時勝ってもフシギじゃないけど。

馬連 16-(3,9,13)

6R〇 重賞にも挑戦したSバロンが一応の軸。我がLyridsはダートで勝ったが、その後は芝の中距離で3戦。なぜか府中は初めてなんだねー。鞍上の府中2400m実績は先週を見ても鬼! そこだけに期待だが、少し荷が重いかも?? 近走好調のBomberは既に7歳で34戦を消化。そこまで信頼は?

馬連 7ー(1,6)

7R☆ 当該コースで前走ОP2着のMirror of Mindはまず確勝だろう。逆転があるとすれば、Navy StarかBlazestではなかろうか? 我がFlipperには過去5戦騎乗して全て馬券内。ただし、3歳馬にはマダマダ能力の高そうな馬も多そうで、どこまでやれるか?

枠連 44 馬連 7-15

8R◎ 我がEternal Timeは東京マイルなら2戦2勝。母のMagic Timeにも騎乗していたし、まだキャリア4戦だし、一気にОPまで上り詰めてほしいものだ。同じ4歳のAコンナモンダが当面の敵。6歳牝馬のAttributeとCheercheerclassicaの食い込みがあるか。

枠連 68 馬連 2-12

9R▲ G1でも小差8着で未だ底を見せていないStoriaが中心だろう。距離延長のAウェイが対抗。我がRia Graciaはサウスポー。初めての1800mと55kが少し気になるが、牝馬限定戦だし、上にいくには突破しなければならない。

馬連 15-(1,5,13)

10R▲ 実績馬よりも昇級戦の面子の方が魅力的。東京ダートで2勝しているLシュトロームから入ってみた。既に6歳だがキャリア11戦と浅いValkyrjaも前走で克服した56k据え置きで有力。我がRゲイルもまたサウスポー。3k増の58kだけがハードルだが、4勝全て鞍上という相性の良さを活かしたい。

馬連 2-(3,5,12,16)

11R▲ このレースは意外と近年、新馬勝ち組が走っている。Sクラウン×マンカフェ×FデピュティのTastieraは少し渋った馬場に合いそうで本命。我がPhantom ThiefはターフS初めてのG1制覇を狙う。そのためには、ここで好勝負に持ち込めないと話にならぬ。実績馬のLabeling、Dザタイガーとともに相手候補。

馬連 6-(1,8,9)

12R▲ ここは解らん。印のつけようがないです。我がWordsworthは9か月ぶり。去年の春はソコソコこのクラスで走れてたし、リフレッシュしてどこまで?