鬼滅の刃柱稽古編#1

いやいや、つまらんのぉ。1時間とか拷問だわ。こんなんが人気あるんかしら? 視聴拒否。

おジャ魔女どれみ#12

あー、今ごろ気づいたけど、脚本はアノ穴馬主の大和屋暁!だったのだなー。そして、関先生のイメージって関弘美(ほぼ同世代!)なんだろうなー。

・競馬ワンダラー2#11

宇部には競馬場があって、ウインズも存在したんだって。益田の荒れ果てた姿には寂寥感あるのみ。

・フィールドワークと民族誌#8
いやいや、この木の話が一番つまらないよなー。貧乏神だ。サイナラ

・競馬ワンダラー2#13

ハギノトップレディの墓が福山市装蹄師・福永守さんの敷地内に存在。しかし、華やかな逃げっぷりと違って不憫な馬だったなあ。上野清章も伊藤修司荻伏牧場も消えちまった。娘のダイイチルビーが33年前の安田記念に勝ってるんだなー。