・競馬ワンダラー2#1

ほー、本田牧場は、今年の中山GJ連覇のイロゴトシを生んだ牧場なのか。デュラブの種付けとか、メガスターダムへの期待とか、興味深かったなー。もう17年前のことか。

・教養特集 文壇よもやま話#1

これは貴重。1953年の永井荷風の肉声が聞ける。聞き手の嶋中鵬二は風流夢譚が8年後。聞き手といっても、よく喋るなー。

・思い橋#26

前回から大人世代が子供世代に圧勝か。しかし、何だこの大団円(;´・ω・) 万事丸く収まっていいのかしらね?? でも、淡島千景 の存在感はさすがですた。

ダーティペア#1

もう40年前のアニメ。いろいろと古いなあ。視聴終了。

・今日は雨

引き篭もり。大相撲を見て大井競馬を見る。相撲取りは知らない人ばかり。不良の大井は鷹見陸クンが無双状態。もちろん、音は消して。今日は非飲酒日。