・昭和人物史 市原悦子

私が生まれた年には演劇活動開始って、キャリア長いんだなー。ってか、俳優座ってまだあったんだ>来年閉鎖らしい。千田是也については、相当しごかれたみたいで、含むところがありそうだな。市原さんは「むらむらと」生きてる人だったのだなー。
・思い橋#13

「窓の女」と書いてマドンナだってさ。淡島千景が芸者上がりという設定で、コレはどーなん? と思ったり(;´・ω・)

太田和彦のぶらり旅 新・居酒屋百選#117

ふーん、松本の出身だったの。空襲を受けなかったのは知らなかった。洋館が多くてよいね。飲み食い物も旨そうだわ。ってか、おかみさんが可愛いなあ。完全に尻に敷いとるわ。しかし、こんな内陸で刺身ってのはどーなんだろ?

キン肉マン#3

ほー、ゆでたまごって大阪の人なんだ。てっきり埼玉の人だと思ってたわ。こんがり焼いたにんにくを食べれば復活するのね。

・競馬ワンダラー#4

水沢のホルモン定食700円か。18年も前だもんな。オーロパークには行ったことない。旧盛岡や上山は懐かしいな。浅野君はともかく、歴代アシスタントは平和な人生を送ってるのだろうかしら?