狼と香辛料MERCHANT MEETS THE WISE WOLF #1

賢狼ホロのお話。訳わからん。一応様子見。

・出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした#1

なんだよ、ヒーリング魔法は有能じゃん。出来損ないが、とんでもなく有能だったというお話。まあ一応様子見。

・仕事帰り

に、桜並木が五分くらいの開花。夜桜が美しい。

・食と健康#1

まあ、普通に見れそう。牧畜民が突然変異でミルクアレルギーがなくなったとか、胡散臭いなー。だからどーした、ってな内容だが、視聴継続。

・思い橋#2

おひおひ、藤岡弘が旅館の客引きやっとる(^^; しかも、有能すぐる。爆笑しちゃった。淡島千景の自殺未遂で亭主にひっぱたかれた話とか、もーね。