ようこそ実力至上主義の教室へ2nd season#1

殆ど空気のようなアニメですた。サヨナラ。

ヴァンガードwill+Dress#1

はいはい、量産型ヴァンガードね。モーお腹いっぱい。

・ユーレイデコ#1

何が何だかわからんが、絵はイイね、しばらく様子見。

・12のテーマでたどる 日本の鉄道150年#1

テーマ自体が目新しくないのだが、二ホンのテツドーマンセーになりそーで、イヤな予感しかない。一応様子聴き。

・金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~#1

使い魔を召喚したら、随分と妖艶な、そして逞しい悪魔でした、とな。勿論、視聴継続。

東京ミュウミュウ にゅ~♡#1

もう20年も経つんか。発情したセラムン戦士って感じだったが、世界観があまり変わってないような…。声優が素人臭いし、ちとシンドイが一応様子見。

オーバーロードⅣ#1

まーた、骸骨アニメ。アルベドさんはエロいだけでなく有能だわさ。まー、視聴継続で。

・邪神ちゃんドロップキックⅩ#1

もう三期なの? なぜか正月ネタ多く、神保町ネタが少なかった。一応様子見。