明日のルメール#758

土曜日は馬単的中で大幅プラス。まあ、こんなこともなきゃねー。2100円

1R〇 もう穴をねらう気力も起こらないレース。武士沢の2勝目がありそうで、Kエスパーダ本命。我がFトウメイは前走の失速は距離延長が原因と思われるのだが、またも1800mを使うのか? はてさて。

馬単 11→5

3R★ ここは初ダートでも、カリクロ×エンパイアメーカーというSand of Eterから入ってみたい。当該コースで2着のあるSpray Fall、Dichroite、Guaraniaが相手。我がMajor Labelは父シュヴァルグラン×母父ダメジャという不思議な血統。ダートで変わり身があるかしらん?

枠連 15 馬連 1-12

5R 我がPick a Cherryは4戦していずれも惜敗。モーリス産駒とはイマイチ相性が良くないが、キンカメ×サンデー×Nテーストという血統だと、負けたらダート転向もあるかな? →抽選漏れらしい(~_~;)
6R★ 前走変り身を見せたPalo Santoから逝ってみた。同じくキャリア2戦のAマツリが相手。やや使い過ぎの感はあるが、S夏空とLady Maximaが三番手。我がPorto Felizはたぶんクロフネ由来なんだろうけど、ポルト何兄弟だよ(;・∀・) ここは必勝体制かと思いきや、初戦のタイムはかなり物足りないので、惑星まで。

単勝 ⑭ 馬連 14-(1,6,16)

8R◎ 我がPerifaniaは前走1.1倍の超人気に応えて完勝。2勝クラスも余勢をかって行きたいが、さてどうなるか?  Wレイア―、Saai Roang、Metal Speedなど、相手もかなり強力なので、簡単にはいかないかもね。

馬単 4→(1,3,5)

9R▲ ここもかなりの強力面子。8戦してОP以外は堅実なSeleccionを軸にした。このクラスは何時でも勝てそうなKing's Palace、晩成血統のGeofrontもコワイ。我がDibaryonは1勝クラスを抜けるのに苦闘したが、前走は2勝クラスをあっさりクリア。しかし、3勝クラスではどうかなあ?と半信半疑。

馬連 10-(1,3,8,14)

10R▲ ダート転戦後3連勝中のThermal Soaringには逆らえない。ダートに戻ればGandalfの実力発揮か。おお、なんと超久々にKingston Boyに騎乗かあ。藤沢センセがダービーを諦めさせて実は決してイイことはなかったかしらねー。まあ、ここは一瞬でも見せ場を作ってくれれば云うことはない。人気の盲点Lヴァレンチとともに三番手。

馬単 14→(1,4,6)

11R▲ ここはサトダイ産駒Nフィアンスから入ってみた。実績一番で良血の晋エンペラーが相手。我がTrovatoreは思い入れのあるレイデオロ産駒。しかも、当該コースで2戦2勝。相手はかなり強力だが、まあ、皐月で騎乗する馬は決まっているので、相手の脚を測る感じかしら。Fabulous Star、Schwarze Kugelとともに三番手評価。

単複 ⑪ 枠連 88 馬連 11-(3,6)