響け!ユーフォニアム2#1

ムリ。しかも60分とか拷問やわ。視聴拒否。

・魔女と野獣#3

うん、さすがにゲロいわ。離脱しまふ。視聴終了。

・オペ

今回は左歯の手術。前回と比べて出血がさほどなくて取り敢えず良かった。しかし、オペの間中、弟子の若造にどーたらこーたら専門用語で語るのは寝ている身にはシンドイな。麻酔を5,6本打たれたので、左頬が腫れ捲っている。

・1月は

インプラントと地代支出で80万近くの出費:(;゙゚''ω゚''): で、カード会社から身に覚えのない不正利用があるという。カード再発行&情報変更とかめんどくせー。

・キッチンの

照明が壊れる。そろそろ契約更新だが、たぶん昔からの設備なので取り替えてくれるかな?