明日のルメール#740

まあ、縁の薄いダノン&藤原(福永)Tだけに、最後は思いっきり引っぱたいていたなw それでも、反応しなかったということは距離不適なんだろーなー。阪神最終日だからなんとか1つ勝ちたいところだけどな。何故か今日は藤岡康太押しになってしまったわ。2000円

1R★ 一応ここ2戦の成績の良いNevermoreが中心だろう。強敵は初ダートのFerronniereで逆転も。何しろ祖母はゴールドティアラだしなあ! 坂井Jに乗り替わったReve Drefongも当然の圏内。Pコパともども三番手評価。我がMax Serenadeは兄のようにダートで本領を発揮してほしいのだが、2戦してまだまだの戦績。さあ、一変があるかしら?

三連複 (3-12)ー(1,8)

4R★ 2戦とも差のない競馬としてるのに何故か人気薄のFloral Scentから入ってみた。3戦続けて馬券内のLバルベーラが対抗。グレナディアガーズの妹Queen's Walkは名前が気に食わないが一応単穴。我がKアブディーンは初戦が阪神JFの2着馬という縁。そーいや、雅苑興業のオーナーは小林製薬の社長らしいね。セリで一億超えだし、久々のここでタイムを詰めて、いい競馬をしたいところだね。

枠連 35 馬連 3-(1,2、6、13) 600円

5R▲ ここは三代母にイソノルーブルがいるLei Pikakeから逝ってみた。ジャスミンの花輪って意味らしい。オークスで騎乗していたのは松永幹Jだわさ。我がFevrierはその名の通り2月生まれだからかな? シーザスターズ産駒にして祖母はHロマンス。血統的には魅力十分なんだけど、巨体馬らしいし、日本の馬場に合うかどうか?? ま、ダート転向も十分ありか。サトダイ×ガリレオのAurora Xも魅力的だ。ドバウィ×レモンドロップキッドのAussenseiterにも大物感あり>これもダートっぽいけどね。ルーラー×ステゴのSea Glintも走りそうなんだが、馬体が細いのは心配。 

単 ⑬ 枠連 68 馬連 13-(1,11)

6R★ ここは三代母にヒシアマゾンのいるSol Amazonから入ってみた。リオンディーズ産駒は意外と当該コース向きだ。ここもまた藤岡康J(;´Д`)のExtra Dryが対抗。ナムラクレアの妹Nアトムが単穴。我がEエレガンテは母が未勝利でリアステ産駒。生産者の筑紫氏はどちらかといえば地方競馬向き。芝ではどこまで?

単 ⑧ 馬連 8-(2,18)

9R▲ レイデオロ産駒で漸く重賞に手が届くかもしれないDel Cielo本命。6戦目にして距離延長のMon Chemin対抗。我がLノアはRose Flairを袖にしてまで選んだのかしら? まなみJの手本となるためにも下手な競馬はできませぬ。平田Tも久々だな。孫子とともに同格の三番手。

三連単 12→2→(5,7,13)

11R▲ 鞍上にムーアを迎え、過去のこのレースで1,2着のGrenadier Guardsが最有力。我がAguriはまた珍しやの安田隆T。カラヴァッジオ産駒が日本で大きなところを獲れるかどうか、ここにかかってるかも? むしろ、ムーアJが乗りそうな馬なんだけどね。58kが重かった。ま、フツーに早熟ですた、でもおかしくないけど。Daddy's Vivid、Hアマゾンとともに連対候補。大穴はDスコーピオンじゃないかしら?

馬連 10-(7,11,14)