明日のルメール#732

しかし、東京8Rの有力馬(推定1~4人気)はかつて乗って勝った馬ばかりだなー。2200円

1R★ ここは芝に出戻りの貴重なGボス産駒Mとキキから入ってみる。相手は先行できればDolphin Squareの巻き返し。Mジャスミン、Lマイライフが三番手だが、穴でObey Your Masterを推しとく。我がMartial Taleは継続騎乗だけど、初戦が重馬場だったので能力は測りかねるよなー。あっ、武勇伝って意味なんだ:(;゙゚''ω゚''):

単勝 ⑦ 枠連 44 45 馬連 1-7

3R★ 人気馬がイマイチ信用できないので、Vanyaから穴狙い。坂井Jに乗り替わったRugger Queenが相手。北海道が合わなかったと見ればWispy Snowが三番手。我がSunset Viewは千代田牧場産か。初戦は差し脚が鋭かったみたいだけど、今回はもう少し先に行くのかしらね?

単勝 ⑫ 馬連 12-(1,2,3,10)

5R〇 我がHasta La Vistaは新谷T×前田Оはともかく、生産者のハクレイFって何処?? この距離とコースはキズナ産駒と相性が良い。「またいつか」にならなきゃいいけどね。Aテラの母は3勝の全てに騎乗してたのに、ムーアが乗るんか(~_~;) 四代母にDフェアリーがいるEpipha d'Orと三代母にグレースアドマイヤのいるCarinoも当然コワい。

三連複 (5-7)ー(2,4)

7R〇 我がMeteoritoは牝馬限定戦だし、かなり相手に恵まれた感はある。ただし、前走のように追い込み競馬だと届かない可能性が…で、Henny Typhoonの方を本命にした。同じ吉岡TのVan Rulerが引き続き減量の田口Jで先に行ける強みもあって単穴。前走追い込みに見どころがあったSエスポも有力。

三連複 (11-15)ー(10,12) 1280円

9R◎ 我がFenderは前走ОPで逃げ馬をつかまえられなかったが、やはり良馬場なら見直したい。同じモーリス産駒のReve GenialとⅮマッキンリーが当面の相手。レイデオロ産駒のDel Cieloとカナロア産駒のAsti Spumanteも圏内とみる。

馬単 7→(2,3,4,5)

11R〇 我がSchnell Meisterはゴール前あと一歩の競馬が続く。たぶん、ここも差し比べの結末になるんだろうけど、勝っても負けても僅差なんだよなー。っつうか、丁半博打だよね、ホンの少し運が良かった馬が勝つ。去年もそうだったけど。で、去年の勝ち馬覚えてないけど。そんなわけで、悩んだ結果、先行できる1枠1番Soul Rushがあれよあれよと残ってしまうという結末が見えてきた。モレイラJは最終Rは出ないしね。去年の勝ち馬と富士Sの1,2着馬をおさえておこう。

三連単 1→9→(11,12,16)

12R★ ええっ、大一番の後に騎乗するんか>本番が心配でふ。我がT大ジョッキは前走追い込みが決まったけど、うーん、昇級戦ではなかなか難しそう。緒方Tって今年デビューなのね。ここは昇級戦でも高知から出戻ってきたStella Fiore本命。近走安定のTステルス対抗。三番手に京都ダート得意のVasaとしてみた。

三連単 7→(11⇔12)