明日のルメール#633

菊花賞だというのに、なんだろ、この盛り上がりゼロな感じ(~_~;) そもそも抽選落ちしたんだから、府中で騎乗でいーんじゃね? それにしても、5特別の1つも乗れず、4レースのみの騎乗かよ(~_~;) 900円

3R☆ Firm Twentyは2戦ともスタートが良くないが、上がりタイムは優秀。ここは一歩リードか? Sクロークも有力だが、平坦の小倉と同じような渋太いレースができるかな? 希少なロゴタイプ産駒のPoint Culminantが2頭に食い込むか? 我がAlunagemは初戦は相手が悪かった。かといって、ここで通用すんのかどうかわからんけどね。まあ、前走同様、先行希望ですわ。

馬連 5-(1,6)

5R◎ 我がSグランツはサトダイ産駒。たぶんサトダイ産駒に騎乗するのは初めてだと思う。兄のワーケアみたいな尻すぼみにならんといいがねー。まあ、本日のメインよりもずーっと重要な一戦であります。一応の相手はハーツ×ガリレオ牝馬Higher Realmと、当該コースの成績が良いSヒーロー産駒のHスーペリア。

三連単 5→(4⇔10)

6R☆ 小倉で好走してきたWアウォードの先行力に期待。4歳馬だが好走続きのMフンケイが相手。前走一変のEtoile Sienneが三番手。我がBourtangeは大井で連勝したのに関西馬なのね。ダメジャ―だし、逃げられるかどうか? んで、どこまで頑張れるかだわなーー。

馬連 6-(1,2)

7R△ 3歳牝馬で前走藤岡佑Tが乗って今回も継続騎乗のColorful Cubeが本命、乗り替わったFloral Biancaが対抗。4歳のColoration、Mイッコン、Veil Upが同格の三番手。我がSamba de Janeiroはさすがにこのクラスの戦績を見ると厳しいよねー。入着があれば良しとすべきか。

枠連 37 77 馬連 9-14