明日のルメール#621

今日も6レースのみ騎乗。何だか秋競馬の始まりって感じがしないよね>毎年のことだけどさ。2000円

2R○ Scharlachrotは今年のダービー3着馬の弟で、ここは中心だろう。我がSキャサリンは祖母が桜2着のLブリッジなのかあ。サトノ一族の粋を集めた母系だし、注目したいのだが、距離短縮が良い方に出れば…ね。前走最低人気で2着に来たキタサン産駒に北島ОのKエルピスも怖い。Iサマン、Tダリンシア、Lドヌーヴも食い込み十分。

馬連 7-(1,4,5,6,10)

4R☆ 三代母エアグルーヴでドレフォン産駒A la Modeジェンヌに50kで今村Jが騎乗なら本命。Aファラオ産駒の森TPink Soleilが対抗。角田父Tに角田兄Jが騎乗のCrown Oceanはこのコース相性の良いベルシャザール産駒で単穴。同じくパイロ産駒のTリカードは松山Jで同格の単穴。我がIsaiasは日本で実績の無いCalifornia Chromeの仔。さすがに厳しいと思う。

枠連 55 馬連 7-(4,5)

5R◎ 我がOpen Fireは何と3億3千万の馬。ディープ産駒ってこの世代にもいたんだ。なんだか名前がオンファイアみたいなのが気になるけど、まあ応援の意味で本命。順当にUntouchableとSunrise Siegが相手。

馬単 1→(3,6)

10R◎ 我がSキンシャサ新馬と前走以外は全て好走している堅実な馬。ここは鞍上のダート不得意とかいうレッテルを一掃したいところだ。前走休み明けでいきなり2着のLボルケーノが強敵。逃げるEバッカスとScarlet Sky、昇級戦の黒獅子J、一息入れたコパSとLoco Por Ti辺りも食い込み十分。

枠連 12 馬連 1-(6,7,12,16)

11R◎ 我がSonglineは初の1200mだけがネックだが、これから海外を目指すならクリアしなければならない関門だろう。相手もさして強くないしねー。名競エール何ソレ?? ナゴヤじゃん。

馬単 11→(1,5,7)

12R☆ ロードの馬にしては洒落た名前のCinq Feuillesが勝ち上がれそう。相手は先に行けるJune Rainbowが有力。このクラスで堅実なEピクセルが三番手。我がレオンBは久々だけど、前走の勝ち方は良かった。昇級戦でどうかだが、ロブロイの血が騒げばいいね。はてさて?

枠連 48 馬単 4→8