明日のルメール#513

今週はひとまず雨の心配はなさそう。三場開催とはいえ、ユタカJ、川田J、浜中Jが東京参戦か。2100円

2R◎ 我がTapitailは惜敗続き。初騎乗で良い面が出ればイイね。で、軸としての本命。前走の競馬っぷりが良かったAグランツとLスプラッシュが強敵か。

馬連 10-(2,5)

3R☆ 近走の成績から、SカホウとSmithsonianの力上位。ともに、マイナーな内国産血統ってのが面白い。一矢報いればBrave Tryではなかろうか? おお、今日も藤沢Tの残務整理か。我がAlma Doradoは遂にダート転向。これがいい方に出ればいいのだが?!

三連複 (3-14)-(5,7)

5R▲ 良血だが兄は同じ手塚Tで、出走かなわず抹消(~_~;) Wahnfriedには大きな期待がかかる。しかし、この名前ってワグネリアン産駒みたいやねー。我がFifty Chevyって1950年代のシボレーってことなの? シンザンよりも昔じゃんか?? かなりな近親交配でダート血統みたいだが、芝でおろすのか。( ´_ゝ`)フーン

馬連 2-6

6R 我がGravilleは、あのLa Cressonniereの妹か!! こんな時にデビュー戦だけど、取り敢えず抽選突破を目指す。→除外ですとさ(~_~;)

7R☆ 1勝クラスなので3歳馬の on the line 本命。貴重なオールステイ産駒で母系にMティターンやサンオーイがいる!Lavorareの連勝にも期待しとく。距離延長の feel the world も面白い。我がCキングは休み休みで、ここがまだ4戦目。初騎乗だが、とにかく先につながるレースができればいいね。

枠連 11 12 馬連 2-(8,11)

8R▲ ここはトンデモない大混戦。前走東京2000mで勝ち星をあげたGrand Officierを中心に推す。同じく前走で逃げて勝ったMヒッツェが対抗。Cite Floraleは距離延長は歓迎なのだが、だったらなぜ今まで使わなかったのかが疑問だ。我がGandalfは中山で勝って昇級戦。東京の成績は?だが、ここで結果を出したいところ。

枠連 48 馬連 4-(1,2,7)

9R☆ このクラスで成績安定のAティアモが軸。前走当該コース2着のKistlerと前走昇級戦で2着のペルセウスCが逆転候補。我がVela Azulは、このクラスで壁にぶつかった。東京コースで心機一転できればいいね。

馬連 4-(6,10)

10R☆ 上位拮抗の一戦。ここは永野Jで続投の ace racingから入ってみる。相手も関西馬の我Smashing Heartsで。Cスペランツァ、Dualize、Bハートの関東馬3頭が次位。我がXenoverseもまた、クラスの壁。ここも結構厳しそう。

三連複 (9-11)-(4,5,8)

11R◎ 東京1800mはディープ産駒の成績が鬼。我がAl Jannahって新馬勝ち以外は重賞で2着が3回なのか。初騎乗だが、弟みたいに後ろで構え過ぎると厳しいので、ある程度ポジションをとってほしい。過去2走は重に泣かされたSフラッグが相手。東京コースの成績がよいatomic force と、殆ど破綻のない成績が魅力の首里が食い込みそう。

馬連 8-(13,16,18)