明日のルメール#721

この三連休はよく働くなあ。短期免許のカタカナジョッキー達が来る前に稼いでおこうかしらね。でも、今日は小休止。1600円

3R〇 ここはHトップレディの血を引くMフランツが本命。我がClutch Playerは国枝T+金子Оだが、初戦は案外だった。福島から東京に替わって名前通りの勝負強さを発揮してくれるかな? 同じ金子馬のCaelumも祖母ノースフライトという血統馬で一発がりそうだ。Y聴診器は東京で同じ脚が使えるかどうか。

馬連 3-(1,4,8) 1190円

5R 我がSpinozaは2億4千万の馬。江馬オーナーもソロソロ大物をひきあてたいところだ。人名シリーズは流行りだしねー。→自重らしいっす。

7R★ ここは昇級戦でもマイ正ちゃんの連勝に期待。相手も3歳のTonitrusで、穴は8戦連続当該コースを走る5歳セン馬のWhite Crow。我がSカブトは前走昇級戦で大敗。札幌が合わなかったか、馬体中大幅増が堪えたか。巻き返しに期待。

馬連 3-(12,13)

8R◎ 我がKoko Craterはここ2戦、後方からの追走で一杯。先行力が復活すれば良いのだが、半信半疑の本命。春にはG1にも出走した血統馬Navonaが対抗。Queen of SoulとBitter Glaceが同格の三番手。

馬単 6→(3,9,12)

9R 我がRシュヴェルトは凱旋門つながりで尾関Tか。Rファルクス産駒はスプリント寄りのマイラーだし、この距離はベストだろう。→何だよ、月曜に戸崎Jで出走なの? (# ゚Д゚)

10R★ サトノ謎の3頭出し。その一頭Sアポロンから入ってみる。ってか、JRAアプリって何だよ?? 騎手の親子丼でClean Slate対抗。このコース得意なWahnfried単穴。我がParallel Visionはここに来て初ダートか? 芝では決め手に欠けてたもんなー。キズナ×マクフィだから適性はありそうだがね。

馬連 14-(9,15)

11R▲ ここは実質4頭立て。いかにも展開がハマりそうなWカーネリアンから逝ってみた。差し比べではJカフェが1K有利とみる。我がSchnell Meisterは追い込み一手で、開幕週の馬場はキツイかな。Songlineとは安田記念と比べて斤量が1k詰まったが、逆転できるかしら??

三連単 7→8→(1,10)
12R▲ 最終は甲乙つけがたい3歳牝馬の2頭から。人気面からLucks At There本命、Maiden Tower対抗とした。我がFifty Chevyは前走連闘で昇級戦を惜敗。58kはどーなんだろ? ま、長谷川Оだし期待に応えたいけど。
馬連 11-(3,7,8,10)