明日のルメール#722

月曜は雨が心配。2600円

1R◎ 我がRレナートの兄には4勝全てをプレゼントしたのだよ。当然、乗り替わったここは、ダートに問題がなければ確勝とみた。相手はPhilipとWラムセスなんだろうけど、未知数な馬も多くて買い辛いなー。

三連単 11→(2⇔13)

2R◎ 我がWindstilleはモーリス×モンズンだからやや晩成傾向で、名前が「無風」ってのも、どーなんだろ? とは思うものの、相手に恵まれた感はあるな。ОウィンクとSチドリが一応の相手。

三連単 2→(4⇔8)

3R〇 3戦して素質の片鱗を見せている黄金の空が鞍上強化で本命。我がBest Me Everの母はG12着2回の良血。初戦は惜敗だが、時計は詰めないと苦しいかも>でも、馬場が渋りそうなのは好材料で対抗。連続3着のPデオはジャンポケ産駒というのがどうか?

馬連 4-(1,3) 800円

5R〇 我がAnd I Love Herは有名曲で、母のCan't Buy Me LoveともどもA Hard Day's Nightの中の曲。でも、牝馬なのだなあ。3Rに続いてノーネイネヴァー産駒なのね。キャロットはいいけど、田村Tってのはチト不安。キングマン産駒の関西馬King's Roarの方を上位にとった。ビリーヴの孫Metiers d'Artがまとめて負かすか? Fabulous Starとともに三番手。
枠連 36 馬連 3-12

6R▲ 全くの人気薄だが、キンシャサ×ティンバーC×RシャダイというInfantaから入ってみた。西村太一Jというのは不安ではあるが…。相手は人気どころに流す。我がTゴールドはモーニン産駒で中央未勝利だが、地方では勝ちまくっている。ソロソロ初勝利を目指したいね。

馬連 9-(5,7,14)

7R★ このクラスに慣れてきたAsteroid Mareを軸にしてみた。3歳で先行力があるNダンスと蟷螂の斧が相手。古馬ではHellebore BlancheとJポンポンを推す。我がMeteor Lightには初騎乗。しかし、使い込めない馬だねー。

馬連 12-(5,9,11,14)

8R★ 黒岩厩舎3頭出しだが、最も人気薄のLateral Thinking(で、水平思考って何?)から逝ってみた。相手も久々の天風謝恩。当該コースを不良で2着しているHappy Pannaが三番手。我がDrive a Locusにも初騎乗。そーいや、母にも新馬で乗ったことがあるのよね。前走は初の芝でアワやの競馬。東京でどこまでやれるかな?

ワイド 9-(6,7,11,14,15)

10R★ このコースと相性の良いKing's Palaceが中心。58kも経験済みだし。一方、同じく相性の良いWarp Speedは58k克服が課題。人気薄のHゲッコウとPボレットが三番手。我がDザタイガーには初騎乗。ほぼ3億円馬だし、国枝Tだし、ダノンでも乗り替わりは当然か。しかし、いきなりの距離3ハロン延長はやっぱ少し不安。

馬連 5-(1,2,3)

11R◎ 我がPerriereは負けたのが海外と地方だけで、東京D1600mは3戦3勝。しかも56kで出れるのは大きいな。同じくこのコース得意なハセドンとLe Corsaireが強敵。穴っぽいのはDキャッスルか。

馬単 5→(2,8,11)