ある日の帰省#56

8時過ぎに家を出る。

伊勢原止まりの急行。そーいや、ここに小田急の車庫ができたんだっけ。

大山行きのバスに長蛇の列。10時半に到着。跨線道からは富士山が見えたけど、雪が無いと別の山みたい。

さすがに猛暑というわけでもなく、ただし、蜘蛛の巣だけは元気だ。いつも行くスーパーが五パー引きの日でアホみたいに混んでるので 反対側のヨークマートへ。超久々に来たけど、こっちは空いてる。しかも、自動レジ。

家に帰って電子レンジが動くのを確認。食事してから草むしり。

熱海行きが来たので乗ろうかと思ったが自重。偶然、日曜の熱海富士の結びの一番を見たんだが、相手が姑息すぎてもう駄目だ。こりゃもうオワコンだな。