明日のルメール#716

おお、今週は土日とも阪神滞在か。ホント、昨日も書いたけど、宮田Tとの相性の悪さを関西で払拭したい。2700円

3R▲ そんなわけで土曜から転換。我がChiaro Veloceは明るくて速いという意味か。祖母はFパンドラで、距離延長させた方が良さげなんだけどなー。相性イマイチの武幸Tってのもネックか? DSトッキーがややリード、豪華騎手リレーのBright Againが対抗。

三連単 7→(4⇔13)

4R▲ ここはドレフォン産駒のFong Rosaから。相手はキズナ産駒のCerianaで。我がEstrella de Belenはダートデビューか。エピファ産駒なのにね。ここも武幸Tだが、なんとかならんかいな?

馬単 5→(2,3,4,6)

5R▲ 叔母にG1馬が2頭いるSchweigen本命。祖母に早熟なSaint VictoireがいるSaint Benoit対抗。我がWorking Assetは運転資金という意味なのか(~_~;) こちらは5代目のワーキング‼‼ 吉村Tとは相性が良いし、少頭数で先手がとれればチャンスだろうねー。

馬連 8-(3,4,6,7)

7R★ 当てにできない面子だが、前走勝って勢いに乗るProsperidadから入る。先週神がかっていた富田Jの豆子も1200mは11戦して馬券内7回なら対抗。本来ダート向きだろうが、永島Jの継続騎乗でBig Bone Litaが穴っぽい。我がJewel Peachの祖母は云わずと知れた女傑。半年ぶりで、距離短縮!で疑問符がつくけど、今後何となくダートに転身する気もする。

三連単 13→11→10

9R◎ 我がLyridsには3戦騎乗して未勝利。阪神コースが合うかどうかは微妙だが、やはり重賞が狙えるような上昇度を期待したい。もし、ここをクリヤすれば手薄な長距離戦線での活躍も見込めるハズ。3歳牝馬で昇級戦だが53kのGプリンセスが強敵。一息入ったが、春の安定感は抜群だったRinfrescanteが単穴。3歳のBrave RockerとMヴェリーキーはその後。

馬単 7→(1,3,8,9)

10R★ マイル重賞で2着の実績があるSessionとPace Settingが格上の存在。連勝中のSアレクサが三番手。古馬ではモレイラJに乗り替わったTranquillite、このクラス2戦目のMゴールドバレル、阪神走るLoin d'Iciあたりが面白い。我がCorepetiteurはマイルが適距離。重賞ではさすがに荷が重かったが、3勝クラスなら勝ち負けだろう。音楽コーチの裏方って名前なのは主役にはなれそうにないな(◎_◎;) あれれ、横武に乗り替わりなのかよ!? で、木村TのLegatusに騎乗。58kさえこなせれば好勝負かも?

三連複 (7-8)ー(2,5,6,14)

11R◎ 我がBrede Wegってブロードウェイって意味なのか? ま、それならリバティなんたらの対抗馬に浮上してもおかしくはないな。もともとアソコはオランダ領だったわけだし。Conch ShellやRavelには阪神実績が乏しいし、Risa Risaは初距離。これなら社台RHの3頭にもチャンスはありそう。それにしても、17頭立てだが、全く勝負にならなそうな馬は見当たらず、見ごたえのあるトライアルと云えそう。

馬単 5→(7,12,14)

12R▲ 久々だが、春には3歳ОPで2着の星があるマホロバから逝ってみた。連勝中のEmperor Wakea、ここが未だ5戦目のHenryと3歳馬が中心となる。古馬ではミセスB、Augustあたり。我がWordsworthには三度目の騎乗。既に5歳の秋。ワーズワースディラン・トマスは150年ほどの生年の開きがあるが、英国詩に興味のないワタシにはスルーな話題。

馬連 11-(2,5,6,12,13)