明日のルメール#715

ようやくリーデイング奪取。ただし、どーにも重賞に手が届かない。今週はなんとかできれば良いね。4レースのみだけど、何とか1つ勝ちたい。1000円

2R◎ 我がDスウィッチは当然のように二戦目でダート転向。アメファラ×ガリレオという力馬ならば当然だろう。ただし、牡馬としては馬格が無いのは気がかり。新馬の勝ち馬は札幌2歳Sで3着だし、引退間近な音無Tだし、大いに期待したい。立ちはだかるのは実績十分のRidillだろうが、こちらはDレジェンド産駒という皮肉。前走芝で良績のカズトシくんと、太平の世が血統的にも食い込みそう。大穴はタルマエ産駒の見らんか(鹿児島弁)が面白い。

馬単 10→(7,9,13,14)

3R 我がChiaro Veloceは明るくて速いという意味か。祖母はFパンドラで、距離延長が良い方向に向かえばいいな。相性イマイチの武幸Tってのがネックか? →日曜に変更
5R◎ 我がChateau d'Ifはマルセイユの要塞か。モーリス産駒で、ダイナアクトレスアグネスレディーメジロボサツが血統表にいるのだな(^▽^;) マイルが合いそうなCulminale、Barrel Turn、Mソルが同格の対抗。

馬単 3→(1,4,6)

9R★ 下馬評通り、クイックBとStellar Splendourの牝馬2頭が中心になりそう。JテイクとScent Memoriesが一角崩しを狙う。我がSecret Keyは三代目のシークレット。ドレフォン×ダメジャなら力馬タイプかな? パンパンの良馬場では苦しいかも?

三連複 (1-4)ー(3,5)
11R▲ セントライト記念以外は全て安定した戦績のMスカイの軸は不動。阪神3勝の経歴がモノをいうAl Naseemが対抗。我がEpiphanyには4戦して未勝利。どーにもオープンの壁を越えられない。宮田Tとの相性の悪さを払拭したいところだ。56kは少しラッキー。

三連複 1-3-10